TCAミュージック配信

クラシコ・イタリアーノの配信を知りました。⇒こちらへ

こんな曲を歌っているのですね。試聴して初めて聞く・・・。
歌はねぇ・・・かなめ氏はかなめ氏ですね。


今日のニュースでお稽古場が流れるのかな?見なくっちゃ!



さて、昨日は雪組千秋楽でしたね。一昨日の雨が止み、無事にご卒業なさったものと思います。

遅ればせながら、

ひろみちゃん、しゅうちゃん、かおりちゃんの今日からの新たな人生に幸あれ!!と祈ります。



1ヶ月公演になってどんどん時が過ぎて行きます。
余韻に浸っているうちに次が訪れる。
ほんと、あっけない・・・。
でも、だからこそ、
限りあるものを、限りある時間のうちに楽しみたい!!と思うのは当たり前なのかも。




追記
今日のニュースで流れたのは、月組バウと全ツ初日でした。(^^ゞ
杏ちゃんヤマネは、マッシュルームボブに耳付き、常に枕抱き。可愛い・・・しか分からないね。
ニュースのMCは、れみちゃんとりっちー。それぞれ二人ずつって新鮮ですね。たまには良いかも。(^^)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する