fc2ブログ

CSニュースより

雪組さんの千秋楽の模様が流れました。
退団者3人のご挨拶は、それぞれに良かったです。
オトヅキさんが3人それぞれにコメントしつつ、3人が改めて一言ずつ話していました。
かおりちゃんは「これからも観に来てください!」と強調していたような。素直な思いなのでしょうね。
しゅうちゃんは、幸せそうに始終笑顔でした。
ひろみちゃんは、あの通りにほんわか笑顔で、辞めるなんて思えません。
組長さんのご挨拶の言葉も丁寧で・・・やっぱり色々な意味で大変な公演だったからね。

退団者の方達のこれからに幸あれと祈ります。




そして、バウの舞台レポートもありました。
みりお君って、大人しい印象ですね。思慮的っていうのかな?
そして、以前は可愛い!だったのに、大人っぽくなったなぁと感じました。
如何にも優等生的。そこからの脱皮が課題でしょうか?な~んて、エラそうな!(^^ゞ
ぁ、後方をワラワラと出演者たちが小芝居しながら通行してた。(笑)




そうそう、オーシャンズ11のプロダクションノートの録画をチラッと見たのですが、小池先生の演出は細かいですね。自ら演じて動いて示していました。
先生の頭の中にはしっかりと完成形が出来上がっているのですね。凄いなぁ。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する