星組新人公演でしたね。

改めて、こんばんは。

今夜は星組新公でしたね。
その感想を早速メロメロさんが送ってくださいました。

>星組新公みてきました。まずは、本役さんたちの入場をじっくり眺められる席でワクワク。
他組は上手入場ですが、星組だけは下手からお父ちゃんを先頭に、ゆっくりした足取りで入ってくれます。サービス満点!

へぇ~っ、そうなのですか。初めて聞きました。嬉しいですね。

>新公の真風君、さすが場数を踏んだだけあり、歌も上達していましたし、貫録十分でした。後で聞くところによると、足を痛めていたそうですが、感じさせませんでした。はるこちゃんは、可愛くて台詞の通りもいいのですが、歌の高音部が致命的。残念です。天寿がうまい。礼君、まんま歌手ですね。キキちゃん、大輝君、千寿君がうまいだけでなく、はっちゃけてて笑わせてくれました。麻央君はオタッキーで、二枚目よりはまってるかも。
二幕ものをカットする不自然さがほとんどなく、とても楽しい公演で、充実している星組を実感しました。

こんな感想を頂くと、新公を観たくなってきます。
本公演は2回予定していますが・・・う~ん・・・。
千寿はる君も上手いのですか?嫁に似てて気になる人。(苦笑)
ちょっと小柄ですが、女役もできて気になるわぁ。
ミッキーは、実力者ですよね。はるこちゃんは、やはり歌がネックかぁ。
星組は下級生が充実してきていて楽しみですよね!!

ご報告、ありがとうございました。<(_ _)>

また、ニュース映像で確かめたいと思います。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する