あらっ・・・

大きな異動が発表されましたね。

ちょっと外出していて、モバタカも辞めていて、家に帰って知りました。

それで、某所よりコピー&ペーストします。

【花→専】 夏美よう・・・2012年3月19日付で専科へ
【雪→専】飛鳥 裕・・・2012年5月28日付で専科へ
【星→専】英真なおき・・・2012年2月6日付で専科へ
【宙→専】北翔海莉・・・2012年7月2日付で専科へ
【宙→花】春風弥里・・・2012年2月21日付で花組へ
【星→花】芹香斗亜・・・2012年4月2日付で花組へ
【星→花】華雅りりか・・・2012年4月1日付で花組へ

【星→月】美弥るりか・・・2012年4月1日付で月組へ

【専→雪組長】 梨花ますみ・・・2012年5月28日付で雪組(組長)へ
【星→雪】夢乃聖夏・・・2012年4月1日付で雪組へ
【宙→雪】鳳翔 大・・・2012年7月2日付で雪組へ

【宙→星】十輝いりす・・・2012年2月25日付で星組へ

【雪→宙】緒月遠麻・・・2012年5月28日付で宙組へ
【花→宙】朝夏まなと・・・2012年6月1日付で宙組へ
【雪→宙】凛城きら・・・2012年1月21日付で宙組へ
   


新しい体制になるのは、カンフル剤となり得るのか?
まあ、私は無責任ですが、興味深々です。
それぞれに新しい道が開けるような気がします。

そして、キタロウ君がそばに来てくれるのは嬉しいです。
密かに願っていましたから。
まぁ君もりんきらも心機一転。これからがチャンスだよ!

でも、みっちゃんの専科入りは噂されていましたが、まさか!?と思いました。

まあ、第三者としては、それぞれに「ああ、そうねぇ」と納得できるかも。




あと、今夜の23時半からのフジTVの「僕らの音楽」に、FNS歌謡祭のお稽古の模様が流れるようです。
録画予約しましょう!!


追記を畳みます。

でもね、月組トップ発表とか諸問題は残されています。

まだ隠された人事はあると思いますね。

そうよ、娘役もりりかちゃんだけだし。。。まだまだ続くよ~・・・かな?





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する