お返事

メロメロさんへ

はい、そうですねぇ。
波紋・・・暢気な事言ってる場合じゃないけれど、決まった事です。
でも、言う人は言う。罵り、誹謗中傷する人は居る。
悲しいけれど、それを乗り越えていくしかないと。

うん、まぁ、理想論かな?



ところで、僕らの音楽で、少しですが、2007年出演時の映像とお稽古の様子が流れました。
かなめ氏、2度目の出演。貴重な経験ですね。
公演後の生出演を楽しみに待ちましょう。



hahaさんへ

コメントをありがとうございます。
思うところあって、先の記事の追記を一部削除しました。

でも、やはり、そのうちにそれが宙組となっていくのですよね。

宝塚は舞台上で限りある命を燃やす場所です。いつか訪れる卒業の日まで。
そして、流れていく、絶えず変化していく場所だと。
ただ、上に立つ人の影響はあっても、底に流れるものは変わらないと。
そう信じています。




通りすがりさんへ

コメントをありがとうございます。
確かに、やっと組に慣れてきて、いづれトップに・・・だろうなぁと思われてきた矢先。
同情よりも非難が集中しそう・・・残念ですね。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する