時間が経って

昨日から色々と考えてしまいますね。

私は、今回の組替えは、それぞれに新しい道が開けると書きました。

ねぇ、それぞれにそのままで良いですか?
新たな場で新たな見え方ができて新たな魅力を生み出せたら、それこそチャンスです。

今のままで良い・・・と思うのは分かります。
今まででも組替えされた人達は、その当時は色々に言われたでしょうが、その後はどうですか?
それなりに皆さん落ち着いてその組でのポジションを得て舞台を務めておられたのでは?

100周年を迎えるには必要と判断された人事だと思います。
余りに人数が多くて驚きましたよ。
でもね、組に依っての偏りもあり、シャッフルは仕方がないと思います。
生徒さんだって、「今までの方が良かったです」とファンの人達が言い続けたら辛いですよ。
同情して欲しいなんて思っていないはず。頑張ってね!と励まされたいと思っているはず。
劇団の打診にGOサインを出したのは当のご本人達ですものね。
何事もポジティブ思考ですよ!


それぞれに活躍の場が与えられますように!





コメントお返事を畳みます。(めいかさん、優花さん、れいかさんへ)(みさきさん、ロズさんへ)

あ、情報として、FNS歌謡祭では、かなめ氏は平原綾香さんの曲を歌うらしいです。心配
めいかさんへ
>かなめさま、今まで通りしっかり結果を残して頑張っていってほしいよ強く願っています!!
そうですよね。宙組へ変わられた時もそうだったように、一歩一歩着実に!!


優花さんへ
初めまして。コメントをありがとうございます。
>組替えは「ゴール」ではなく そこからが「はじまり」なのですから…
ズバリそうですよねっ!!
昨日から色々な所を覗いては考えていましたが、何故ネガティブなんだろう・・・って、イライラしていました。だから、自分の言葉で語ってみました。
同じ思いの方がいらして、私も嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。また、コメントを寄せてくださいね♪


れいかさんへ
初めまして。
>今は色々言われていますがこれからのかなめさんに期待しています。色々言われるのは今は仕方ないと思いつつ見てて辛いですけどね。
そう、やっと落ち着いてきて・・・ですものね。心配してもキリがありません。前を向いて、レッツゴー!
コメントを頂けて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。



皆さん、かなめ氏の事を大切に思ってらっしゃる。それを強く感じます。
明日は東京公演のお茶会なんですよ。
「頑張ってください!!」とエールを送ってきますね♪
本当にコメントをありがとうございました。<(_ _)>



みさきさんへ
>FNS番宣!ゆうひさんは「恋人」(鈴木雅之)かなめさんは平原綾香歌うんですね。
楽しみだけど心配(誰でもPOPS下手なんだも~ん)

ほぉ~っ、ポップスですかぁ。そりゃ心配です。私も同意。(^^ゞ
お知らせありがとうございます。



ロズさんへ
やはり同じように考えてられましたか。
私は特に気持ちの切り替えが早い方なので、こんな風に思う、思えるのかな?と。
それでも、なかなか切り替えられない人の方が多いのかも知れません。
人生、明るく元気に前向きに!!

まるで標語みたい。(^^ゞ(^^)
コメントをありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する