お返事など(追記しています)

みさきさん
コメントをありがとうございます。
外野はうるさくても、ファンは見守って行くしかないですよね。
>落ち着きと貫禄・・・
確かに受け取れましたね。

そうそう、カフェブレイクのお話とダブル事が多かったみたいです。
昨夜、カフェブレイクも見たのに、書くことに夢中でした。



4日放送のカフェブレイクでは、舞台映像も美しくて満足満足。!(^^)!

黒いシガレットパンツに黒いVネックインナー(ニット?)、藤色のファーのボレロ。
紫色が好きなのでそのファーを買われたみたい。フィナーレの衣装と同じ色?(^^)
舞台のことを色々と語っていました。
内容は、また後日にでも。




お茶会で思い出したこと。

みーちゃんにまたリフトをして貰っているが、頼もしいそうです。
そして、男役の大変さも分かるけれど女役さんは大変だなぁと思いますって。
今回の公演で使っている香水は今回も「エルメス」で、スイカの香りがするものとか。
さあ、皆さん、検索を。(笑)

追記
お返事

通りすがりさんへ
ええ、時間が経つと考え方も変わってきますよ。大丈夫ですよ!(と、思い込むこと!苦笑)
お茶会の様子は、淡々と書いちゃったなぁと反省していますが、まあ、レポという事でご容赦を。
変に注目を浴びている時ですので、ちょっと迷いましたが、少しでも感じて頂けたなら嬉しいです。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する