お返事です。

おはようございます。

はんなりママさんへ

ダンスの振りがカッコよくて、如何にも男役!!でしたね。
出演時間が短くてコメントも無しなので、少し物足りなさはありました。
でもまあ、貴重なメディア露出でした。


通りすがりさんへ

バックダンサーの男役陣がみんなキリッとカッコよくて。
そこに加わるかなめ氏もこれまたカッコ良かったぁ!
驚きの組替え発表後ですが、そんな事は微塵も感じさせませんでした。(当然でしょうが)


色々な感じ方はあるでしょうが、「カッコ良かった」のは共通かな?


コメントをありがとうございました。<(_ _)>



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する