色々と

今夜の23時からの「僕らの音楽」で、先日のFNS歌謡祭での宙組出演の一部が流れるようです。⇒こちらへ

見損なった方は是非!


今日は思ったより暖かでしたが、段々に寒くなってきました。
明日は冷え込むらしいです。
入り出待ちされる方は温かくして!


私の観劇はあと1回です。
なかなか思うようにいかない・・・と言いつつも、今年の観劇回数を出して見ると驚きです。
来年はこうはいかないだろうなぁ~と思うのですが、1月はサムライで始まり、星組公演も2回観劇予定。
しっかりと予定だけは進んでいきますね。
あぁ、どうなるんだろう・・・ケセラセラ~♪(^^)v~





ところで、某所よりの借り物情報ですが、

NHKの舞台収録は、以下のようですよ。
2008年 花(アラビア) 月(浮橋) 雪(マリポーサ)
2009年 花(ベルばら) 宙(薔薇)
2010年 月(ジプシー) 雪(ロジェ) 星(ハプスブルグ)
2011年 花(愛の) 宙(クラシコ)

かなめ氏は、雪~星~宙と組替えをしたので3回出演しているのですね。
トップ時代に一度は収録されるそうです。
そうなんだぁ~、ふぅ~ん・・・



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する