寒いっ!!

リビングの暖房の設定温度を24度にしています。
それで、24度なのですが、寒いんですよ。なんとなく背中がゾクゾクするの。
今日は外の空気がピリリとして空も曇っていてどこかで雪が降ってそうな寒さでした。

明日は、今年最後の観劇日です。
11時の友の会優先公演を観てきます。


朝は寒いだろうなぁ。


ところで、今朝から我が家のDVDデッキがおかしくなってCS放送が映りません。
メーカーに問い合わせメールしましたが、なかなか返事は来そうにありません。
どうしちゃったの?



お返事畳みます。(ロズさん)


ロズさんへ

そちらは雪が舞いましたか?寒いはずですね。
今年もあと8日間。公演はあと2日間。
そして、28日が集合とか?
生徒さん達は忙しいですね。

お互いに元気に年を越しましょう。(^^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する