CSニュースなど・追記すみかちゃん退団

今日からは通常のニュースに戻りましたね。

あきら君ととしちゃんは、音校時代からの仲良しさんなんですね。
二人ともそれぞれにカッコイイ男役さんに成長されて、そして、新公主演もしてタカスペでも共演できて。
いいなぁ~な仲ですね。

そうそう、お正月スペシャルでの隠し芸や花月対抗ゲームも見ました。
セリフ当てのカルタ取りでは、だいもん君のセリフの上手さに「さすが!」と思ったり、月組連敗に「なんとなくそんな気がする」と感じたり。あはは(~_~)
うん、みりお君、おとなしいよねー。としちゃんも遠慮してる???
花組さんが元気でした!

かなめ氏は映りましたが、拝賀式に向かう生徒さんをもっと映して欲しかったなぁ。紋付袴姿はめったに見られないですからね。

花組さんの初日映像を見て「見たいなぁ」と思いました。
復活は悲しい物語です。だからこそショーがより楽しめそう。
フィナーレ群舞では、辞めるめぐむ君や組替えのまぁ君がセンター当たりに居ましたね。
同期で最後の花組公演なんですよね。
あ、辞めるひめかちゃんも映っていました。(可愛い)





すみかちゃんの退団発表がありました!→こちらへ
ゆうひさんと同時退団ですね。
うーん、ちょっぴり残念には思うけれど、すみかちゃんにとってはそれが最良かな。
最後の日までお二人で輝き続けてください( ^∀^)

ああ、月も宙も、次期は?お相手は?と気になりますねぇ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する