お返事を

メロメロさん

コメントをありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

実は、昨日の公式のバウのチケット販売のお知らせを見ては、う~ん・・・って。
私も全く同感です。
純粋に舞台だけを観て楽しむのが理想的ですよね。
まあね、気にしてもどうにもならない事ってあります。
それぞれが出来る範囲で応援するのみ。
生徒さんたちは常に皆さんで良い舞台を作ろうと励んでられると思います。
「これは良い!!」って舞台を見せて貰いたい。
欲をいえば、今までにないオウキカナメを見せて貰いたい。
もうそれだけです。


maiさん

来週の観劇の折りに、キャトルでチラ見じゃなくて買ってきますね!(^^ゞ
そして、上にも書きましたが、それぞれができる範囲で応援するのみだと思います。
あとは、舞台の幕が開いて良い結果が出ることに期待して。
ファンって一喜一憂して・・・・皆さんの純粋な思いを改めて感じています。

追記

maiさん、頑張るぅ~!ファイトッ!!!\(^o^)/
そうですねぇ、かなめ氏が頑張っている姿を観る事、それ自体が楽しい事ですね。
はい、その通りです!!
そんなmaiさんをバウに行けない私は応援していますよ!(^^♪
そう、舞台を観て楽しむ!それに限ります。楽しみましょう!!!!!!!!!



またまた追記(^^ゞ

メロメロさん、そうかぁ、そうですね。ほんとに楽しんで演じて欲しいですね。
雪組時代、悩んでいた頃に当時の副組長の灯さんから「舞台を楽しめば良い」と言うような事を言われたと何かに書いてありました。何がどうであっても、仰るように、現実を見つつも「舞台を楽しんで」欲しいですよね。

私達もその舞台を観て楽しむ。楽しい事のキャッチボールはもっと楽しいはずだから。(^^)v




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する