スカステニュースより

今日は中日公演のお稽古場レポートでした。
えつさんの司会で、風羽さん、かちゃ、じゅまちゃん。
仮面のロマネスク、見てみたいなぁ。アパショナードⅡも楽しそう。
実は、アパショは、月組公演も見ていないのです。でも、CSで見て良いショーだなって。
あのオープニングはゾクゾクしてきますよね。

ああ、中日も観たくなってきました~、無理だけどね。(-_-;)


さてと、明日は星組公演観劇です。
久々の東京宝塚劇場です。楽しみだわぁ~♪



追記
今日発行のスポーツ報知にもかなめ氏が載っているようです。(パープルさん情報より)
追いかけ切れません・・・(-_-;)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する