今日のCSニュースより

かなめ氏関連は何もありませんが、

雪組「サムライ」千秋楽と、星組新人公演の模様を見ました。

サムライでは、組替えになるリンキラが簡単にご挨拶。全員から(一斉の)激励の言葉を貰って感激していました。
雪組さん、お疲れ様でした。

星の新公は、真風君が、場数を踏んで来ただけのことはあるなぁと感じました。
演技などもそうですが、堂々としていて一皮むけたような。最後のご挨拶も落ち着いていて立派でした。
その姿を見つつ、ふっと、ちえちゃんの姿を思い浮かべ、「ああ、この人もちえちゃんのように育っていくのかな???」と。体の大きさもですが、彼女のおっとりとした物腰が大物感を感じさせますよね。
私の友人にもファンはいますが、あのおっとり&ぼ~っとした(すみません)ところがお気に入りらしいです。
もっともっと育ってください!!



初日まで、あと4日。







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する