発売されてた?

TVナビが発売されていたようです。

webは→こちらへ

次々と・・・ほんと、追いつけない(-_-;)

パープルさん、ありがとうございます。<(_ _)> 



あ、カッコイイ。金髪はちょっと・・・ですが。




コメントお返事を畳みます。(プルメリアさん)
プルメリアさん

こんばんは。
お身内が入院されたりと、忙しくされていたのですね。ご心配ですね。
でも、宝塚の舞台を観て、ひととき夢の世界に浸るのは癒しとなりますよね。
明後日遠征されるのですね!ドキドキしますね♪

今日のトークを聞いていると、リラ壁の時とは違ってデンと構えていて揺るがない物を感じました。
それに、そう、元気そうでしよね。やはり懐が大きくなられたのかも。

きっと良い舞台になると信じています。楽しんでらしてください!!

この時期の遠征は天候が気になりますが、お気をつけていってらっしゃい~\(^o^)/







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する