バウ初日 おめでとう♪

初日おめでとうございます♪

こちらは晴天です。(←関係ない?関西も晴れてますよね?)

もう楽屋入りされましたね。いよいよです。

今日のスカステニュースのオープニングコールはかなめ氏だとか!(まだ録画を見ていません><)
初日だからですね!\(^o^)/



ところで、昨日のスカステニュースでの、ちーたらのドリームパック、ご覧になりましたか?

ミーチー大のスペシャルディナーショー、改め、トークショー、楽しかったですね。
3人が素のまんまなのでしょうね。素敵なトリオです。
でも、ここまでずっと一緒に居られた事が自体が奇跡ですよ。
これからは3人がそれぞれのキャラクターで舞台を盛り上げて行って欲しいです。


それから、星組本紹介も楽しかったです。
紹介するキキちゃんとりりかちゃんの二人共に花組へ異動しますが、組本に載って良かったですね。
血液型撮影は、やっぱり面白い!!



いよいよです♪





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する