キャパのレポ

まずは第一報がメロメロさんから届きました!\(^o^)/

キャパ、かっこいいし、声に艶が出てきていて、素敵でしたが、ちょっと細すぎ(汗)
舞台後方半分が八百屋になっていて、段差があるもんだから危ないなって思っていたら、うららちゃんが踏み外してしまいました。客席はひやっとしたんですけど、何事もなかったかのように台詞を続けて立派でした。舞台度胸ありますね。頼もしい。
フィナーレは、男役中心でデュエットダンスはなく、うららちゃんとは、ちょい接触だけでした。
贔屓目がすぎて、冷静な感想はかけません。
劇場を出るときに、横に居たたぶん関東からの遠征組が、「これは見るべきだよね~!」と何度も言い合っていたのが嬉しかったです。


メロメロさん、ありがとうございます<(_ _)> 
明日の観劇では更に深くご覧になれる事でしょう。明日のレポも楽しみにしています(^<^)


デイリーの記事です。→こちらへ
デイリーのフォトです。→こちらへ
星組じゃないんですけど・・・><
写真館のフォトです。→
こちらへ



画像で見ると、なかなかに男前!!
こんな髪型も似合うようになったのですね。いや、似合うように作れるようになった!?
どんどん楽しみになってきました。




ここで、ロズさんからの髪型(^^)レポをアップします。

かーなり男前のキャパさんでした!
1幕、2幕、フィナーレと細かく髪型を変えてらして、流石☆
舞台の雰囲気は1幕は比較的明るめで若々しく、2幕は少し暗めで重みがある感じで、それに合わしたかなめさんの髪型の変化、とても良かったです!髪型かなりかっこいいです♪



そして、メロメロさんから追加レポが!(^<^)

久しぶりの黒髪、良いです。
今回は無責任男じゃなく、一途です。 (←思わず笑ってしまった。汗)
プログラム1ページ目の膝をついてカメラを構えているポーズが、ワイルドなブーツでかっこいいです。
でもね、雪のサムライといい、花のロシアといい、このキャパといい、何故に戦争がらみの暗い作品ばかり…世の中、明るい話題を求めていると思うんですけど…それでも、主演作はいい!目が離せないので、退屈しません(恥)



お二人とも、ありがとうございます<(_ _)>(^o^)

パープルさんも「よかったよぉ~~」って書いてはりました。(^^)v


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する