続々と?

NOW ON STAGEが始まる前にシャワーに入り、さあ・・と思ったら、コメントを頂いていました。

かっちゃんさんより

こんばんは! キャパ初日観劇してきました。どんな舞台になるやらと期待と不安でいっぱいでしたが、これは私のツボにはまりまくりました。
カナメさんはカッコイイのみならず骨太になられたように思います。それに地味な衣装にもかかわらず舞台姿の美しいこと。
少人数メンバーにもかかわらず、戦闘シーンの迫力もすごかったです。
メンバーの中では、風莉さん、鳳樹いち君の演技がとりわけ光ってました。
春風さんはキャパの良き相棒として支えてくれてましたし、蓮水君、星吹君とキャパのマグナムチームも個性的で、これからますます面白くなっていきそうな予感です。
うららちゃんとのコンビも、私はけっこう好きかも~です。まだ固い感じもしますが、公演を重ねる毎にしっくりしてくるでしょうね。
平日は行けないので、明日と明後日、カナメさんにどっぷり浸ってきます。



かっちゃんさん、レポをありがとうございます<(_ _)> 
骨太になりましたか!?それは嬉しい!!
画像で見ると、1幕は若々しく見えますが、2幕は大人っぽく見えますよね。


さあ、ナウオンが始まるので失礼します(^^♪


見終えましたー。(^^ゞ

メンバーとすっかり馴染んでいるオウキさんを見られてホッとしています。
変に力まず、今まで通りに丁寧に作っているような感じがしますね。
いち君が明確で良いわ。舞台でも光っているようです。(いち君、お気に入りなので嬉しい)
みーちゃんも、温かい眼差しです。組替えが残念。ちや姉はやっぱり包容力あります。
ちーちゃんも誠実で。うららちゃん、綺麗!本当に美人さん!!声も良いですね。
明日、録画を見直します。


ところで、みさきさんから襟足の長さ云々についてコメントを頂きました。

>私は、男役は首の細さを見せないために襟足長め・・なんだと
後ろ襟を立ててるのも、それと同じような意味かと・・・

なるほど・・・ねぇ。長年観てきていますが、知らない事でした。
女性の細い腕、手、うなじなどは、宝塚の男役ならではの色気だと私は感じますね。
あ、私の単なる好みですが。(^^ゞ
あ、「凍てついた明日」良いでしょう。あれは、両公演主演でしたが、ワークショップでした。
気だるく淡々と演じていても、余韻のある作品で、クライドは大好きです。
主演としては、ワークショップのヤンブラとキャパがオリジナル。東上作品では初のオリジナルですね!!(何を今頃気づいているのでしょう・・・汗)
コメントをありがとうございました。

では、本日はここまで。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する