またまたレポを♪(追記あり)

プルメリアさんからのレポです♪

初日、観てきました!私も不安でいっぱいでしたが、本当に良い舞台でした。
開演アナウンスで客席から拍手が起こった時から、涙腺が緩んでしまいました。
かなめさんはお芝居が上手ですが、更に上手くなったなと思いました。
私はレニーについては正直色々ありましたので(演出だと思うのですが)今回はキャパってなんて魅力的な人だったのだろと彼の本を読んでみたくなりました。
それに、髪型!私も短髪が大好きです。うなじや綺麗な腕も男役の色気を感じる要素ですよね。髪の色や髪型、お化粧もとても良かった!お衣装もよく似合っていました。
本当に骨太になられましたよ。
うららちゃん、美人さんで頭のよさそうなしっかりた感じですね。男役にも向きそうですが、お二人並ぶと日本人じゃないみたいです。ノーブルなコンビですね。高音が出ないのかな?これからが楽しみです。
本当に良かったです。2月まで待ちきれません(涙)もっともっとお伝えしたいのですが、うまく表現できません!



そうでしたか~嬉しいですねぇ~~(*´∀`*)
続々?と好評なレポが届き、ニンマリしています。
東京に来る頃には、もっと深くなっているでしょうから、ますます楽しみです。\(^o^)/
かなめ氏自身も、ロバート・キャパの写真に感銘を受けたようで、きっとその人物への入り込みは深いのだろうと思います。
月曜日に放送される初日の模様を期待して待ちます。
プルメリアさん、ありがとうございます。<(_ _)> 


そして(^<^)
ロズさんからもレポが!

皆さん同じ気持ちのようで嬉しいです♪ 
かなめさんのキャパ、キャパの写真からみえてくる人物像にリンクすると言うか違和感がないと言うか、かなめキャパを観ていて、本当ににキャパってこう言う人だったんだろなぁ、すんなり心に入ってくるかなめキャパでした!
とても魅力的な方で(≧ω≦)素敵な方だなぁと思いました!
写真から醸し出されるものと舞台から醸し出されるものが同じに感じたのは、原田先生のキャパに対する演出とかなめさんの演技力と作り出す力があったからだろなぁと思います。
公演が始まる前は重々しい題材…となりましたが、上手く宝塚風にアレンジされてて良かったです!
あと、ラブシーンが3回?程ありましたが、どれも素敵でお上手になられたなぁと(笑) 
お衣裳もとにかく多くて1人たくさん着せてもらってます♪
最後の挨拶する時に着ている衣裳は、劇中では着ていないものだったと思います!
あともう1つ!! かなめさん涙を流しながらの熱演でしたよ!!



ああーっ、早く観たいですよーーー!!早く来い来いロバート・キャパ(^Д^)
ロズさん、重ね重ねありがとうございます。<(_ _)> \(^o^)/



また!追加いたします!!

メロメロさんより

本日ダブルで見てきました。
午前午後に分かれて、中日メンバーがご観劇でした。
午前は、ゆうひさんや組長さん始め上級生がいらしていたのに、アクシデント続き(汗)
小道具がでてなくて、かなめちゃんが台詞を変えざるを得なかったり、スペインの市街戦で、前のシーンのウェイターが、落としたトレイとグラスを拾っていたり(あの魔の段差のせいだと思います。しかも暗転で、どこに落としたか見えなかったのね)
パレードで、かなめちゃんの着替えが間に合わなかったらしく、白スーツなのにネクタイがなくフィナーレ衣装のキラキラネックレス(!?)ひやひやしたことでしょうね。
それにもかかわらず、一緒に観劇したコアなちえファン達は「かっこいい!」と大絶賛してくれました。
それから、少人数にもかかわらず、コーラスが素晴らしいです。さすが宙組。



ご報告ありがとうございます。
見ている方もドキドキだったでしょうね。初見だと気づかないでしょうが。
「かっこいい!」と大絶賛・・・・嬉しいですねぇ。(^^♪

皆さんからのレポートで、とっても期待度がアップ&アップ


あと14回の公演です。舞台に慣れてガンガン飛ばして欲しいです!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する