気分を落としたところで

レビューステーションにキャパの記事がアップされています。→こちらへ


昨日の日記で気分的に凹んでいたら、maiさんが教えてくださいました。
この記事を読んで気分はアップ


初日のかなめ氏のご挨拶にもあったように、それぞれの愛を感じたいですね♪
きっと強烈では無い、でも、じんわりと感じてくるものかも知れませんね~(^<^)





今日は病院へ行き、痛み止めを処方して貰ってきました。
ああ、ちょっと痛みが治まってきました。ホッとしました~\(^o^)/



こそっと追記
雪組新公配役→こちらへ
やはり翔ちゃん押しですね。綺麗な人だから技術を身につければ・・・。
今後は、煌羽レオ君?久城あす君?さて???
あと、
ユウヒさんDS、すみかちゃんMS、そして、みりお君のDS!!の発表もありました。
みりお君かぁ・・・・人気に負う所多しかな?
かなめ氏も二度目の東上を済ませて、今年はあるかな?無いかな?はて???



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する