キャパ・レポ追加します。

本日3回目の更新です。すみません。

ジンさんからレポ(感想)を頂きました。コメント欄でしたが、こちらでご紹介。

こんにちは(*^_^*)
昨日観てきました。プロローグから衝撃を受けて、本当にかなめさんに衝撃を受けた公演でした。
太くなった。と聞いていましたが、本当にその通りだと思います。最初、体は細い!と思いましたが、体さえも
大きく感じるほど本当にこちら側にバンバンきて、デモのところなんて、そんなに近いわけではないのに、本当に息をのむほど大きな存在に感じられました。
歌もすごく良かったです。感情をうまく表現されていて、曲自体も良かったのですが、かなめさんの歌い方によって余計ぐっときました。
久しぶりに、胸が苦しくなるくらい圧倒されてしまってとても素敵なかなめさんでした。
そして、泣かずにはいられなかったです。
キャパとゲルダのシーン、かなめさんのソロ、そしていちくんの場面。もうボロボロ涙が出てきてしまいました。すごく一途で熱くて、優しくて、男っぽくて、可愛くてカッコイイんです。
ラブシーンでボソッとゲルダに台詞を言うんですが、もうこれがすごくいい声なんです。そしてやっぱり表情の演技がすごくうまいですね。グッときます。
フィナーレはもう完堕ちです(笑)
特に真ん中で他のメンバーが踊っている間かなめさんは袖付近に行かれるんですが、そのとき髪をすごく男らしくかきあげるんですよ。(毎回するのかな?)それがたまらなくカッコいいんです!!!!!
この公演は本当に皆さんが頑張っている公演だと思います。
あと、みーちゃんとかなめさんのやり取りがすごく良くて、組替えか・・・と思ってしまいました。
終わったら色々重なったりして、ロバートキャパはかなめさんじゃないかと思っていまうくらいでした。
本当によかったです。来週また行くので今度は少し冷静に観れるかなと思います(笑)



ジンさん、熱いコメントをありがとうございました。\(^o^)/

来週はきっともっと熱くなるかも知れませんよー。(^。^;)楽しんでください!!



ロズさんからの本日のレポを追記。

今日はDVD収録のようで、2公演ともカメラが入ってました!特にハプニングはありませんでしたが、舞台ののり具合的に14:30公演をDVDにして欲しいなぁ…
午前公演は、まぁくんや鳳真由ちゃん他花組生が数名、午後公演はソルーナさんがご観劇でした♪
あと、午後公演からフィナーレ(初日映像でも流れたみーちーいちくん、りくくんの部分)で手拍子が入るようになりました♪♪


DVD撮りでしたか。力んじゃいそう?すると午後の方が乗って来るでしょうね。
雪組さんが来たり、花組さんも居たり。小さなバウホールの空間が華やいだ事でしょう。
ありがとうございました。(^^♪<(_ _)> 


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する