キャンペーン

キャパの東京青年館公演中の追加イベントが発表されていたのですね。→こちらへ

気づくの遅すぎ?
スミマセン<(_ _)> 

対象公演に観劇予定はありますが、抽選に当たるかな?くじ運悪いもので・・・(^^ゞ




追記します。

「ダンスが弱い?」に早速コメントを頂きましたので。

メロメロさんへ

ここは全文は伏せますが、弱いんですね。
でも、「萌えポイントはキレではなく、二次元の夢の国の情景です(真顔)うっとりすること、請合います。」
と仰るので、そのムードを楽しむとしましょうか。
「あとは地歩を固めて、ひたすら精進するのみ。良いものは良い。信じてますよ。」
はい、そうですね。ここで主演をした事に依って、更に自信をつけ、深みも増して行くことでしょう。
派手さは無くても、着実に!誠実に!!
そう、とっても誠実な舞台なのだろうなぁと予想しています。

かえって私が励まされたような気になりました。ありがとうございます<(_ _)>\(^o^)/


遅くなりましたが、コメントお返事を追記します。(かっちゃんさん)


かっちゃんさん

>今月号からスタートした「組レポ」に、かなめさんのコメントがちょこっと載ってました。(P.136)
Q:お休みの日、どのように過ごされていますか?
A:「う~ん、休みが決まったら、すぐ声楽のレッスンの予定を入れちゃうから、レッスンには絶対行って、あとはマッサージかな。時々、お買いもの? あんまり家で一日のんびりっていう日はないです」
かなめさん、努力されてるんだ(泣) だからキャパであんなに心癒され、心ふるわせる歌を歌えるようにな
られたんだなあと、しみじみ思います。それに、あれだけ歌っていても、喉をつぶされないかなあって心配しなくても大丈夫なくらい、安定した歌い方されてます。


リラ壁辺りから発声法が変わったかな?と感じてはいましたが、その歌い方の癖は取れないものです。
やはり歌うこと、そして、指摘を受けることが一番でしょうね。
その努力が少しずつ実ってきているようで嬉しいですね。
コメントをありがとうございました(^^♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する