こんばんは。

メロメロさんから、コメントを頂きました。
辛口のお友達と観劇され、そのお友達から太鼓判を頂いたとか。
あとは、作品の運しだい・・・これが、今の宝塚の最も偏っている事では?
などと思ったり。
メロメロさん、ありがとうございました。

ところで、

本日、歌劇2月号が届きました。
その高声低声欄に、学生さんからの投稿が2件ありました。
どちらも、学生の団体観劇をもっと取り込んでは?という提案でした。
学生さん達が感じている事、一番身近な感覚ではないでしょうか?
私も、前売りの段階では割引するなど、観劇料での対応を考えて欲しいと思っています。
ま、思っているだけでは動くものでもありませんが。
S席で観劇すれば軽く1万円札が飛んでいきます。
学生さんが書かれているように、趣味としては高額ですよね。
この声が歌劇誌に載ったという事は、劇団にも伝わったと解釈します。
100周年に向けてのあらたな動きを期待したいです。


追記
本日の公演が販売DVD撮りだったようです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する