ポスター

ふっと、過去のさよなら公演のポスターはどうだったのかなぁ?と
公式のバックナンバーを見てみました。すると、一定の法則は無いようでした。
トウコさんさよならの時は、今回のかなめ氏同様にちえさんは小さく額縁で入っていました。
まとぶんのさよならは、壮さんも(額縁じゃなく)写っていました。
アサコさんの時は、勿論霧やんが(相手役か?と思えたから)写っていました。
水さんの時は、みなこちゃんと二人写り。
そして、今の霧矢さんも、まりもちゃんと二人写り。


さて、昨夜頂いたコメントへのお返事を。

みさきさんへ

ありがとうございます。更新は頑張っている方ですね。
こうやってコメントを頂いてお返事するのが楽しいですよー。実際に目の前でお話しているような親近感を持てますから。\(^o^)/
「濃くて艶の」中日公演を楽しんでらしてください。簡単でかまいませんので、レポお願いしますね。(^J^)v
このテンプレートは、バレンタインを意識していますが、2月中はこれでいきます!

はんなりママさん

温かいコメントをありがとうございます。
昨夜覗いたらまだ日記をアップされていなかったので、後ほどお訪ねしますね。
皆さんとの意見交歓、井戸端会議、そんな感じでまったりと~と思っています。
これからもお互いに続けましょうね。\(^o^)/


お返事を追記。

プルメリアさん

コメントをありがとうございます。
そんなぁ・・・(^^ゞ・・・そう言って頂けて嬉しいような恥ずかしいような。
私もあちらこちらのブログを覗いては、自分の気持ちを確かめさせられる事がよくあります。
自分の中にこもっていては感じ取れない事も多々あります。
かなめ氏がよくおっしゃるコミュニケーション、ここも、その手段の一つですよね。
顔を知らなくても遠慮なく語れる。それが一番。そう思っています。
これからも宜しくお願いします。<(_ _)> 



とんとんさん

コメントをありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたが、一日一日楽になってきています。
青年館公演が始まる頃には、時折の神経痛ぐらいに落ち着いているでしょう。
遡ると、2/4は、毎年同じようなことを書いていて、進歩無いなぁ~って。(^^ゞ
奇をてらうことなく、淡々と普通に続けていけたらと思います。淡々とお付き合いくださいね。(^^♪
宜しくお願いします。<(_ _)> 


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する