レポ2件追加。

こんばんは。レポを追加しますね。


メロメロさんより

お茶会、行ってきました。あれね、あのスタイル、ありえません。あの美しさに慣れません。
全体からの印象は、成長したな、強くなったな、と感慨深いものでした。
いろんな経験が、ちゃんと血となり肉となっていることを実感しました。とりあえず、ご報告まで。



ありがとうございます。
今夜はお茶会でしたね。ふむふむ、麗しいかなめ氏だったようですね。
公演はあと二日。更にヒートアップしてくることでしょう!!\(^o^)/



それから、
私の知人Mさんからキャパのレポを貰いましたので載せますね。

こんばんは。
バウ観て参りました。
宝塚らしく、とても良い作品でした。
題材がキャパなので、重いかと思ってましたが、そんなに暗くなくて、後味さわやかな作品でした。
でも、要所要所は、ちゃんとしめてあり、泣かせる場面もあって、実際の写真とかも映し出されるので、なんともいえない感動が広がります。
少人数なのに、迫力があって、役付きメンバーはそれぞれ魅力的で、いち君が一番印象的でした。
人によっては、もっと凝った演出や、人物や関係を掘り下げた方がいいということを思う人はいるかもしれませんが、私はわかりやすくて、よかったと思います。
お母さんとの場面は唐突な感じも少し受けましたが、役者さんの力量で、いい場面になってました。骨太で男らしいだけじゃない、キャパの優しい繊細な部分もでていて、よかったと思います。
去年の震災をうけてのセリフなのかもしれないと思わせる場面もありました。
かなめちゃんに関しては、歌が一段とよくなっていて、びっくりしました。キーがあってるせいなのかな。
どちらかというと、セリフの方が一部気になったところがありました。でも、全体的にかなめちゃんのソフトな声がとても心地よいです。
骨太で男っぽくて、かっこいいキャパでした。こんな役もできるようになったんだと少し嬉しかったです。でも、フィナーレはいつものキラキラかなめちゃんですから、安心してください
東京では、更によくなりそうな予感がします。楽しみにしていてくださいね。



Mさん、レポをありがとうございました。ますます楽しみでーす!!\(^o^)/





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する