お茶会のレポ

ロズさんからコメントでレポを頂いたので、ご紹介しますね。


お茶会のご報告を箇条書きで…(覚えてる範囲内で順不同です?) 
・ポスターと舞台で着ているセーターはラルフローレンの男物をそのまま着用 
・戦場場面ではいているブーツは、戦場でヒールの高い靴をはいているのは不自然なので、うららちゃんが背が高いのでそれに合わせてぎりぎりまで低くしている(自分は身長が高いのでそれが出来たとおっしゃっていました) 
・ブーツは形やデザインにこだわり、その時のダボついたパンツははきこなしが難しく、少し下めではいている。(歩き方もかえて工夫しているとか)
・うららちゃんを初日までになんとか舞台に上げないといけない状態だったが、あおいさんやちや姉、みーちーちゃんがサポートしてくれた 
・最後の白スーツはお芝居で着る予定だったのが無しになり、でも原田先生が主演公演なんだから白着させなきゃねーと言うことで最後に着用 
・みーちゃんの組替えについて、宙組にとっては痛手だけど彼女にとっては絶対に良いことだと思うので送り出したい 
・お正月の過ごし方は、お稽古が1月3日からもう粗通しだったので、それまでに台詞と歌を入れないといけなかった 
・拝賀式は心新たな気持ちでスタートできて良かった。
・プログラムの中の写真はキャパの事をまだよく知らない段階の撮影だったので、勘で撮影した。勘が良かったからかどのショットも1番最初に撮ったものが載っている 
・リアルな男がテーマだけど、だからと言って何かするでなく自然にやっている 
・カメラが重くて首に負担がかかる


ロズさん、色々とありがとうございました。<(_ _)> 
頭を働かせて妄想中でございます。\(^o^)/



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する