お返事がてら・・・

あさきさん

コメントをありがとうございます
昨日の公演はハプニング続出だったのでしょうか?
ちえさんやねねちゃんが居たから張り切った分、力が入って緊張度も高かったのかな?
今回は、あちらこちらで好評で・・・このおばさん、泣いちゃうかしら?いや、どうでしょうね???(笑)

そして、月組情報をありがとうございます。
杏ちゃんの扱いが上がってましたか!うふっ、楽しみ♪
歌劇のショーの座談会に入っていてびっくりしています。
昨夜は、「ジプシー男爵東京新人公演」を見ていました。
実際に杏ちゃん見たさに行ったのですが、2階席で遠かったからか、よく覚えていませんでした。(^^ゞ
杏ちゃんのホモナイ伯爵はハンサムで華やかでした。とりわけピンクの宮廷服がとてもお似合いで。
このとき歌声はまだ弱かったけれど、今はもっと声が出てきているように思います。
この新公は、としちゃんのパワーが凄くて引き込まれました。
それまで月組を余り観ていなかったので、印象がより強かったみたいです。


ああ、かなめ氏は好評だし、いち君も好評だし、杏ちゃんは活躍しているみたいだし。
嬉しいなぁ。


さて、今日はバウ千秋楽です。
あと2公演。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する