遅ればせながら

未沙のえるさん、ご卒業おめでとうございます。
多分、私と同い年かな?
長い年月、独特の芸風でどの舞台でも気張らず味わい深く演じてらしたと思います。
何もかもを宝塚と共に。
今後は、後輩達にその芝居の楽しさや面白さを伝えていって欲しいなぁと(勝手に)思っています。
お疲れ様でした。
新たな人生を楽しく過ごされて欲しいです。


ああ、星組の千秋楽映像を見ました。
とても楽しい千秋楽だったようですね。
組長さん自らが異動。そして、ともみん、みやちゃん、キキちゃんとりりかちゃんの異動にも触れて。
ねえ、次の大劇場公演では、この4人が抜けてまさこさんが入っているのですね。
ちょっと寂しいかも。。。


そして、月組公演初日映像も見ました。
ショーが、サイトウ色満載なような?
ドリームキングダムで、サイトウ先生が受けもったシーンを思い出していました。
あの黒いカラスの前の白い街の場面を。
大勢の中、かなめ氏は、上手下手上手と移動してましたね。そして、コムさんの白いコートやオカマなキタロウ君とかが印象的。
まりもちゃんの戦士?は、トドさんの場面の娘役さんのちゃんばらみたいなカッコイイ振りを思い出し、
まさお君とまりもちゃんの中性的な黒と赤の衣装のところも、如何にも!な雰囲気。
フィナーレは、黒燕尾でも、正統な振り付けでは無いようです。パレードは白燕尾も着ています。
エドワード8世は、あんまりドロドロしてなさそうですね。
霧矢さんのスーツ姿がピリッとしていてカッコ良いと思いました。
杏ちゃん、銀橋に出てました。
さよなら公演、見ますよ。


と、スカステニュースを見ての雑感でした。


バウの千秋楽と青年館の初日が放送されないのが残念。
ねぇ、寂しいですよね。



追記します。
紅5コンサートも録画して見ました。
ねぇ、ひょうたんからこまみたいな。でも、大盛り上がりでした。
コンサートのメイクが舞台メイクに近かったので、水さん中心にキャリアのあるメンバーだったAQUA5の方がナチュラルで男役感覚が無かったですね。
そして、手作り感いっぱいで、ホットになりましたね。
客席後方から映している所で、映ってるかも?と話していた紅ファンの知人を発見!!ふふふ。
みやちゃんへのドッキリは、心があったまりました。
奇跡のコンサート、楽しかったですよ。
追加
コンサートよりも、あの娘役に扮してのドラマがお気に入りです。特に、しーらんのなんとチャーミングな事!!!
早くお嫁さんになって~って思ってしまった。バリ男役なのにね。(^^ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する