宙組公演友の会結果紹介

いかがでしたか?
さよなら公演は厳しいですね。
私も友人から頼まれましたが、楽、前楽はハズレ!
これでも私、オサさんのムラ大楽が当たった事があったんですけどね。。。



ところで、

みさきさ~ん、中日公演の感想を寄せてくださいね。ご遠慮なく~<(_ _)>
あ、3Dは、一応応募してみました。(^^ゞ
 

今朝のスカステニュースの中日公演突撃舞台レポートを見ていたら、ああ、観てみたいなぁって。
でも、無理だから、CSで放送されるのを待ちますね。
ノリノリのムードがいっぱいのゆうひさんとみっちゃん。
すみかちゃんは、遠慮気味?

かなめ氏は、今日から舞台稽古開始です。
さあ、いよいよです。
でも、残念ですが、初日は行けないんですよー。


16日のミニトークショーは簡単にレポートする予定です。


追記
華やかなりし日々のPR映像が→こちらへ
こんな感じでほんの少し映っています。
kaname.jpg
関連記事

Comment

No title
みさき #- - URL
2012/02/14 (Tue) 10:47

3人の女性に対する祐飛さん(役名じゃなくてごめん)の役作り。。本当に好きな人に仮面で接するのは常(すみかのプライドと嫉妬の変化はさすが)貞淑な人妻(エリ)プレイボーイには新鮮で遣り甲斐あって当然(舞踏会で遠くからのエリを見る目がゾク!!)1番心配な配役だったけど、歌の上手さと少し地味目でも心と体?の葛藤は迫真!!・・シーンではここが見せ場で、祐飛さんの上着を脱いでブラウスでの後ろ姿が最強。本気モードに敏感なすみかの嫉妬スゴ。れーれは小娘なのでカット?この時代社交界をこのテクで泳ぎ、家を復興した祐飛さん(どんだけ~)ショーはともちんの指先にタッチ・みっちゃんとのアイコンタクト(思い込み)などいい席満喫。幕開けは変わらずヘン!以外ノリノリのいいショー。祐飛さんのコスプレ王ぶりを見られて幸せ、初遠征の甲斐がありました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する