コメントお返事です。

みさきさんより感想を頂きました。(催促して良かった!?笑)


3人の女性に対する祐飛さん(役名じゃなくてごめん)の役作り。
本当に好きな人に仮面で接するのは常。(すみかのプライドと嫉妬の変化はさすが)
貞淑な人妻(エリ)プレイボーイには新鮮で遣り甲斐あって当然(舞踏会で遠くからのエリを見る目がゾク!!)
1番心配な配役だったけど、歌の上手さと少し地味目でも心と体?の葛藤は迫真!!
・・シーンではここが見せ場で、祐飛さんの上着を脱いでブラウスでの後ろ姿が最強。
本気モードに敏感なすみかの嫉妬スゴ。れーれは小娘なのでカット?
この時代社交界をこのテクで泳ぎ、家を復興した祐飛さん(どんだけ~)
ショーはともちんの指先にタッチ・みっちゃんとのアイコンタクト(思い込み)などいい席満喫。
幕開けは変わらずヘン!以外ノリノリのいいショー。
祐飛さんのコスプレ王ぶりを見られて幸せ、初遠征の甲斐がありました。



こうやって感想を頂くと、余計に興味が湧くじゃぁありませんか!(笑)
通路横のお席だなんてうらやましいです!
ゆうひさんファンには必見の公演ですよね。良かった&ヨカッタ\(^o^)/
みさきさん、感想をありがとうございました。



そして、あさきさん、コメントをありがとうございます。
青年館にいらしゃるのですね。ムラからの深化を確かめてくださいね。
お茶会も楽しみです♪



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する