ロバート・キャパ-魂の記録- 初日♪

さあ、キャパ青年館公演初日ですよー!!! 

初日おめでとうございます! 

お昼ごろには楽屋入りされるようです。
いよいよですね。

あさきさん、コメントをありがとうございます。
確かに昨日の発表でそっちへ気持ちが・・・でも、切り替えてかなめモード突入です。
今日の初日は観られないのが残念ですが、友人達を誘っての明日の観劇を楽しみに待ちます♪






追記
コメントお返事を畳みます。(hanihaniさん)
hanihaniさん、ありがとうございます。

へぇ~、ダブルトップの派閥争いなんかがああったのですか。。。
それを避ける意味でも、敢えてダブルトップと言わず、準トップという表現なのかな?
うーん、確かにねぇ。でも、次期トップは決めなきゃならないし、今は何をしても厳しい時代ですね。
同じような不安はかなめ氏にも言えることです。
若い二人の肩にかかる・・・それだけじゃ済みませんよね。
あ、新公は、私も同感です。きっと、タマキチ君でしょうね。
杏ちゃんはタマキチ君との相性が良さそうなので、ティボルトが有り得るかも?
そんな事よりも、どんどん赤くなる客席に、正直なところ、今まで以上に「大丈夫か?宝塚は」と思ってしまいます。(泣)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する