本日は晴天なり!

あ~、なんだかんだと書きましたが、終わってホッとしています。

千秋楽の様子を知りたくて覗いてくださったでしょうが、何も書けずすみません。

明日のスカステニュースで昨日の千秋楽の模様が放送されます。必見!!!


さあ、もう、次の公演に向かってGO!です。
次の集合は3月初めでしょうか?  ← 3/2らしいですよ。
キャパ組はしばらくお休みがあります。
みーちゃんは今日付けで花組生です。


さて、本日は、大劇場では月組新人公演がありますね。
気になる杏ちゃんが・・・気になります。(苦笑)


中日公演は、24日が千秋楽ですね。あと一息、頑張ってください。



しばらく観劇予定もなく、またまた平々凡々な日が続きます。

ではまた~♪




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する