ディナーショー

みりお君のDS、そのメンバーに、杏ちゃんが・・・。

良かったですね。嬉しいな(#^.^#)




ところで、かなめ氏は、いつやるのでしょうね?


今年はやりますよね???

きっと。



ああ、無職の主婦の財布には、厳しいんですけど・・・。



いつの日か、楽しみにしています♪






やっと、歌を聴いても良いかも~と思うようになりました。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ




お返事を畳みます。(プルメリアさん)
プルメリアさんへ

お疲れ様でした。

あはは、それでは、頭の中をグルグル回るのは当然ですね。(笑)
あ、ごめんなさい。笑っちゃったわ。<(_ _)> 
冷静な私は、まだまだもっともっとと高望みしています。
でも、それだけ虜にしてしまうかなめ氏は、凄いですよね~。
あ、私もリラ壁はもうちょっと頑張っていましたよ。(笑)
今回の方がずっと馴染んでいる役でしたね。それに、彼女自身にも落ち着きが見られて良かったです。
ただ、その落ち着きが、かえって気になる私です。(まだ落ち着く時期じゃないから~)
いつまでも心配な私です。
しばらくはゆっくりとされてください。
さて、次の刑事さんはどんな風になるのかな???楽しみにしていましょう。
コメントをありがとうございました。<(_ _)> 



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する