集合日

宙組集合日で、色々な発表がありました。

退団者・・・→こちらへ

ちや姉と花露すみかさん、そして、えりちゃんといとちゃん。
実力者がまた辞めていきますね。
私もやっと馴染んできた宙組ですが、組替えと共にメンバーが少なくなるのは寂しいです。

あと、配役も出ました。→こちらへ
下級生までしっかりと役名が付いています。
あ、まだ新公主演は発表されていませんね。



そうそう、昨日は98期生の卒業式でしたね。
宙組で初舞台。娘役よりも男役がぐんと多いみたいです。
文化祭を見た知人の話では、こんなにトーシューズで踊る人が多いのは珍しいとか。
どんな人達なのでしょう。
夢を持ち続けて頑張って欲しいです!




コメントお返事を畳みます。(hanihaniさん)(ジンさん)
hanihaniさん

スカステレポはおまかせください!・・・って程にレポしていなくてスミマセン。
ニワニワさんは、そう、あったかいお父さんみたいでした。(^J^)
リサちゃんとふたりで「お父さんとお母さん」みたいですよね。
ニワニワさんのウェービーな金髪ヘヤーとアフガンストールが若々しくて(?)良かったです。(^^ゞ
追記でした。<(_ _)> 


ジンさん

コメントをありがとうございます。
ちや姉もいとちゃんも、そしてえりちゃんも意外な人達でしたね。
組長、副組長、あおいさん、ともちん、えっちゃん、そして、かなめ氏の順番におとめに載るのですよ。
宙組次期の発表・・・・私は普通に・・と考えていますが。。。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する