雨ですね。

今日は月組千秋楽です。
大劇場も雨でしょうか?雨の中のパレードとなるのでしょうか?
ガードの皆さん、ギャラリーの皆さん、大変でしょうね。
退団者の皆さんのムラ最後の一日、無事に終えられますように♪


さて、今日のCSニュースは盛りだくさんでしたよ。

雪組公演ショーお稽古場レポート
きゃびぃちゃんが司会で、さらさちゃん、るりさん、さらちゃん。
場面によって色が変わり、大勢での群舞が多いそうな。
姫ときゃびぃの歌が凄いらしいとか、さらさちゃんが憧れのエトワールで同期が大喜びしているとか。
楽しそう。

98期卒業式
今年は綺麗な人が多いような気がします。
校長の挨拶で、「努力です。」「思っているよりも厳しいです。」そんな言葉が残りました。


星組東京特別公演お稽古場
とよこさん主演の作品。優雅に楽しそうですよ。


星組「REON!」お稽古場
耳に馴染みのあるいろいろな曲が使われているようです。
どの場面も楽しそう。男役の女装もありますね。
それで、マカゼ君が3番手位置でした。このまま本公演も3番手になりそうな・・・? 
「オシエテ!」のマカゼ君も見ましたが、あのおっとりさが好きだな。
期待を受けて経験を積んで大きくなっていくのですよね。すごいわ。。。


明日は、月組大劇場公演千秋楽の模様が放送されます。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する