CSニュースより

月組千秋楽の模様を見ました。

退団者の皆さんが、一人一人それぞれの言葉でご挨拶されて立派でしたよ。
中でも、まりもちゃんは、「自分の言葉で話すのが初めてで・・」と。
小さな声で思うままを涙ぐみながら語るまりもちゃんが可愛かったです。
霧矢さんは、終始笑顔で、清々しくて爽やかでした。
パレードでは、大きくなったフィンチを抱いて。(^<^)
退団者の皆さん、お疲れ様でした。
東京公演でお待ちしています。(とは言っても、千秋楽観劇なんてできませんが。)

霧矢さんは、「火の鳥」のロケットを覚えています。
初舞台生が東京公演にも出演していた。
そして、その真ん中でソロを踊るきりやん。
実はあの頃「霧矢さんって、こまどり姉妹(←かなり古い!)みたいな顔してはるね」って言っていましたっけ。
すみません。でも、似てたのよね。
それで、あのコロコロした人がちょっとずつ細くなって行って。
アデレイドと花組特出時のヒゲのオジ様(役名忘れた)が強く印象に残っています。



コメントお返事を畳みます。(みさきさん)
みさきさんへ

思い返すと東京千秋楽を観た事はありますが、さよならショーなるものは、一度も観た事がありません。
千秋楽パレードは、古くはノンちゃんから幾度かありますが、最近はとんと・・・呼ばれませんわ。(苦笑)
かなめ氏の時には大楽観たいけど、パレードも見たいけど・・・ケ・セラ・セラ~。
花組公演は、私も一度観ますよ。♪カノン・カモン・カノン♪
さて、次はゆうひさん達の退団公演ですね。宙組公演初日まで後117日とか。
コメントをありがとうございます。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する