情報を頂きました(^^)

かっちゃんさんより情報を頂きました。

かなめさん情報を!!
今日、REON!!ご観劇でした。
ちえちゃんから公演グッズのペンライトをプレゼントされ、その後のスタンディングのところではノリノリでペンライトを振ってらっしゃいました。
またユズルンにもかなりいじられておられ(笑)....2幕始まり前に「くれない紅子さん」が登場されるのですが、紅子さんは客席案内係として客席通路を練り歩きます。その時にかなめさんの膝の上に長々と座ってアドリブ(爆)(爆)(爆) 
その時のかなめさんの表情はわからなかったのですが、すごく楽しまれたのではと思います。それから出待ちをしていましたら、かなめさんも出てこられて!!! ちえちゃん会の皆さんからの声援に笑顔で応えておられましたよ。
今日はお稽古休みだったのでしょうか?かちゃ、りく君、愛ちゃんなども観劇されてました。今日はラッキーな観劇でした。


かっちゃんさん、本当にラッキーでしたね!!
お稽古はお休みだったから行かれるかな?と思いましたが・・・楽しそうな笑顔を拝見したかった・・・ま、無理ですけどね。(^^ゞ
嬉しい情報をありがとうございました。また、お祝いの言葉もありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。<(_ _)> 


ロズさんへ
お役に立てたなら良かったです。(^<^)


みさきさんへ
そんな大げさな事ではありませんよー。コツコツです。
主人に言われます。「君はそんな事には熱心なんだねぇ。その熱意を別のことに生かしたら良いのに。」と。
かなり呆れられています。(^^ゞ
あ、夢組は昨日先行予約の配信があり申し込んでみました。15日17時まで申し込めますよ。お試しください。
コメントをありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する