あれから1年・・・

震災から1年が経ちました。

もう1年、まだ1年、それぞれに感じ方は違うでしょうが、時は流れていきます。
前を向いていくしか無いと思います。

最近、茨城を震源とする震度5弱の揺れが時々あります。
ましてや、首都圏では震度7も起こりうるとの報道が。
怖いという思いは消えません。

震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
そして、避難所や仮設住宅で過ごされている方々が一日も早く安住の地を得られますようお祈りします。





追記をちょっと畳みます。
振付家のKAZUMI-BOYさんのブログにかなめ氏の名前が。→こちらへ

ま、それだけの事なのですが、名前を目にすると嬉しいという単純なファン心です。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する