ロミジュリ画像

公式にポスター画像がアップされました。→こちらへ

やはり、今回もレスリー・キーさん撮影で、動きのある画像ですね。
ロミジュリは、星組公演が初演だったし、かなめ氏も出演していたせいもあるでしょうが、あのメンバーでの舞台が大好き。
梅田で感じたあのワクワク感が忘れられません。
まあ、歌唱力の点で納得がいった?と聞かれたら困るのですが。
雪組も、まあ、同様で。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも、それを超えて真ん中ロミオとジュリエットがキラキラしていました。
だから、うんと若返る月組さんは歌える人が多いので楽しみにしています。
でも、トップ、準トップのお二人の舞台での大きさ(オーラ)が比較されると思います。
皆さん、頑張れ!ですね。

まだ霧矢さん退団公演がありますので、この話題はここまでに。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する