毎日・・・

かなめ氏の話題が出てこないので、毎日スカステ担当みたいに見て書いていますね~(^^ゞ

で、今日は、

れみちゃんとしーらんのコーナーでゲストがとよこさんでした。
二人とも、とよこさんを「良い人」と絶賛。
そうなんだろうなぁ、良い人なんだと確信できましたね。
それでとよこさんがお話しするテンポが、かなめ氏と似てて。(勝手に思い込み!?)
ふっと、ちえちゃんから学ぶ事は多かったでしょうが、とよこさんからも学んだのではないか?と思いました。
とよこさん、ずっと居てね!
天使のはしご、観たかったです。ちょっと残念。。。


昨夜は、

月組のぽっぷあっぷTimeも見ましたよ。
ゆりや君と92期3人とタマキチ君。学年が近くて和やかなムードです。
タマキチ君が「新公ではいつも一緒している皆さんに守られているようで・・・」と語っていました。
タマキチ君はしっかりしてるわー。頭良い人なんだろうなぁ・・・。若いんだからもっとキラキラしてね!
あ、杏ちゃんは、いつものように「おっとりほんわか」ながら、新公お稽古で本公演での自分の役ができてないのに気づいたと語っていました。霧矢さんが見に来たら、良い組だぁと言われるように頑張りたいとも。
霧矢さんを中心にしてみんなが真ん中を向いてまとまっていて、アットホームな今の月組を感じましたね。
ショーの振りは、いつもの三倍ぐらいだとか。ハードなんですね。
さよなら公演って、他の組でもそうなんじゃないかな?
皆でガンガン踊って送り出しているような気がしますよね。
霧矢さんとまりもちゃんのラスト公演、楽しみにしています。


あ~ぁ、宙組話題、どっかに落ちてませんか?(笑)




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する