自分のこと

今日は花組公演千秋楽でした。こちらでは夕方以降もしばらく小雨が降っていました。
日比谷はどうだったのかな?


さて、スカステは総集編なので、実は録画していません。(^^ゞ
それに、今日はスカステ放送を全く見ていませんでした。

さっき、ある所で、「星座と血液型」を見てきました。
私は「射手座B型」
生まれついての自由人。突然現れて突然去っていく突風みたいな人らしいです。
あ~、思い当たるなぁ~。(笑)
周りを巻き込まず、一人でバタバタして終わっているのでしょうね。
一人で焦って失敗して・・・周りには何も無かったように振舞って・・・(笑)冷静沈着とは真反対に居ますよ。
私の場合は、フットワークが軽いのは、興味あることに限られます。
趣味の世界に没頭するそうです。
当たってます。

因みに「乙女座A型」はこの世の中に存在しなくてはいけない人だとか。几帳面で完全主義。
一番A型らしい人なんですって。そうなのか?


余計なことですが、うちの主人は「射手座O型」風は吹いてもそよ風らしい。そして、博愛主義なんだって。
周りを見ているとは思うけれど、気に入らない人は全く無視です。それが博愛主義なのか?


興味のある方は→こちらへ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する