初舞台生

今年も初舞台生のロケットが披露されました。→こちらへ

衣装は、宙組カラーのラベンダーカラーのオーソドックスな物ですね。

可愛いひよこちゃん達が、未来にまっすぐ翔いで欲しいです。


昨日のお稽古はかなり夜遅くまでだった模様。

熱が入っていることでしょう。

まだ歌劇誌が届きません。




ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックお願いします<(_ _)>

演劇・ミュージカル ブログランキングへ
こちらも始めてみました。クリックお願いします。<(_ _)> 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する