星組さん、いろいろ。

今日は星組集合日でしたか。
それで、色々な発表が。
それも、退団発表が!!→こちらへ

え~~っ。

な、メンバーです。

とよこさん(とうとう!)、りまちゃん、れみちゃん(あなたも!?)南風さん、まりやちゃん(あなたも!?)、ひなたのさん。

はぁ~、いよいよなんですね。


それで、とよこさんDSが発表されています。


また、新人公演の主演だけ発表ありました。

マカゼ君とわかばちゃん。
マカゼ君は、新公長の期となりましたね。
わかばちゃん、歌とダンスに不安が・・・よく分かりませんが、そんな印象が。(^^ゞ




ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックお願いします<(_ _)>

演劇・ミュージカル ブログランキングへ
こちらも始めてみました。クリックお願いします。<(_ _)> 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する