入学・退団

ロズさんから教えて頂きました。

退団が残念すぎるメンバーばかりです。
タカラヅカ・スカイ・ステージで放送中の、光あけみさんの「舞台を懸ける」と言う番組で、ロバート・キャパの1幕での親子のシーンが少し流れました☆かなめさん熱演です!!番組の締めくくりは2幕の親子の抱擁シーンでした♪番組の中で、とても評判の良かった作品だったと話されていました!嬉しいですね♪


ノーチェックでしたので、録画しますね。ロズさん、ありがとうございます。(^^♪

宝塚の新陳代謝は避けられない事ですが、こうやって組の中枢で支えてくださっている方達が辞めるのは残念なことです。
星組さんは、やはり愛着ありますので余計にね。


昨日、ふと見たTV番組「ミヤネ屋」で、大阪の宝塚受験生を特集していました。
もう何年もの間、こうやって受験スクールでレッスンして受験に臨む人が多い。夢に向かって必死です。
それだけでも根性が培われると思いますね。
集団の中での秩序を守りつつ一種の競争の中に身を置き、自分に向き合い研鑽を積みレベルアップしていく。
現実の私にはできない事を舞台の上で繰り広げてくれている。だからこそ、愛おしい。
「復活」のサブタイトルではありませんが、「・・・が・・て、愛が残る」まさしくこれ!!




ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックお願いします<(_ _)>

演劇・ミュージカル ブログランキングへ
こちらも始めてみました。クリックお願いします。<(_ _)> 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する