友の会チケットほか

今日は、宙組東京公演の友の会抽選の発表でした。
如何でしたか?
私は、平日昼公演だけ当選。(ほぼいつも通りの当選率)
ゆうひさんのファンの方達は最後の公演です。力が入りますよね。


さて、今朝のニュースでは、せしる君→かなめ氏のスタートレインが。
質問は、振り覚え、台詞覚えが早いのはどうして?
(か)堕天使の涙の新公で、コムさんの振りを必死で見て覚えようとしたら振り覚えが早くなった。
新公の時に迷惑を掛けないためにも台詞を早く覚えようとしていた。
もうひとつは、組替えをしてオフで変わった事は?
(か)お部屋の色が変わった。白くなりました!以前は暗かった。今は明るく日も射して。
チェック柄で襟にドクロなどのパッチワーク?のちょっと変わったジャケットでした。


それから、ショーのお稽古場レポートも流れました。
司会のえっちゃん、てんれー君、たらちゃん、そして、アッキー。
プロローグはコロス(コーラスの?)が出て、途中でワルツに。客席参加でその場は終わる?
次がかなめ氏のクラシックな場面、そして、キューを使ってのANJY先生の場面。その後、中詰め。シャンソン。
それから、初舞台生ロケット。デュエット。フィナーレ。
凄く端折っててスミマセン。<(_ _)> 


あと、月組新公の模様も流れました。
気になる杏ちゃんの銀橋ソロ、伸びやかな歌声をほんの1フレーズですが聞けました。(良い声だぁ)



ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックお願いします<(_ _)>

演劇・ミュージカル ブログランキングへ
こちらも始めてみました。クリックお願いします。<(_ _)> 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する