追加レポ

久しぶりに☆さんからも頂きました。

さて、覚悟はしていたものの、カナメさんの分量は結構少なく(笑)、私にはともちんや大ちゃん、みっちゃんと
同じ位の扱いに感じられました。

お芝居。
原田先生お得意の?「えっ?そんな唐突なっ!!」な場面は(笑)、主にカナメさんが担当され(半笑)、中でもアーサー@カナメさん銀橋で歌われるところは、「華やかりし日々」でもNO.1の唐突な場面だと思います。
(唐突すぎて、歌詞もメロディーもカナメさんがちゃんと歌えているのかもよく分かりませんでした。爆)

カナメさんのお芝居の髪型は、ルナロッサの黒スーツの時と似た感じで、さらっとしたオールバックで、上手花道から走って登場されるのですが、銀橋をわたり、上手花道へ駆け抜けていく、その走り方、それだけでカッコ良かったです。(笑)

カナメさんの場面で個人的なツボは、アレクサンドル@ユウヒさんに「口止め料は結構です。」と低音ボイスで、
ビリっと音を立てて小切手を破くところとか(渋い)、ジュディ@すみ花ちゃんと久しぶりに再会し、「鼻っ柱の強いのは変わらないなぁ。」とかなんとか言いながら、すみ花ちゃんの鼻をつまむところ(爆)とか、幼い頃からほのかに抱いていたジュディへの想いを(おそらく)告白しようとした次の瞬間、ユウヒさんに邪魔され、あっけなく失恋してしまうカナメさんとか(笑)、どうみてもジュディはアレクサンドルに恋しているだろうという場面を目にしたあとでも、未練がましく(笑)、「また会えるかな?」なんて聞いちゃうカナメさんがとっても可愛く面白かったです。(爆)

とりあえず、ニュアンスですが、お芝居は以上です。


☆さん、ありがとうございます。観ていない私にはチンプンカンプンですが。(苦笑)


あと、知人から(ネタばれですか?)ゆうひさんの消えていく場所がオケボックス!?
お芝居でゆうひさんが抱えてるバラの花束をアーサー(かなめ氏)がジュディに届けたのかは不明だとか。
すみかちゃんが最後は置き去りなんだとか。


色々出てきますが、チンプンカンプン・・・です。(笑)

久々にここも賑わいそうです。ありがとうございました。<(_ _)> 



ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックお願いします<(_ _)>

演劇・ミュージカル ブログランキングへ
こちらも始めてみました。クリックお願いします。<(_ _)> 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する