宙組トップ就任、おめでとうございます。

かなめちゃ~ん、おめでとう~

                                        2012年4月16日発表

今日は、朝から義母を連れてドライブに出かけ、先ほどまで発表の事を知りませんでした。

今、友人からメールをもらって・・・。

公式の記事は→こちらへ

お相手は実咲凛音ちゃん。

三拍子揃った可愛い娘役さん。
新公主演もバウヒロインも経験済みで実力のある人だから、楽しみにしています。
少し地味な印象を持っていましたが、宝塚の正統派のトップコンビとなりそうな気がします。

また、お披露目作品は、小池先生ですね!!→こちらへ


うん、本当に、おめでとうございます。

こんな時代だけれど、夢を見続けさせて貰おうと思います。




コメントお返事を畳みます。(メロメロさん、BAKEさん、☆さん、ジンさん、mercuryさん、かっちゃんさん)


ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックお願いします<(_ _)>

演劇・ミュージカル ブログランキングへ
こちらも始めてみました。クリックお願いします。<(_ _)> 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


メロメロさん

お元気でしたか?コメントが無いのでちょっと心配していました。
レポはまとまりましたらお願いしますね。<(_ _)> 



BAKEさん

>かなめさん格好よかったです!若き日のエリオット・ネスのようで(古いな)

ああ、分かります。TVでやってたアンタッチャブル!?

>kaoriya様が気にしてらした補正ですが私は気になりませんでした。かなめさん体重が増加された気がします。
(キャパで心配するぐらい痩せていたので、むしろ安心しました)

ならば安心できますね。

>お芝居でゆうひさんが抱えてるバラの花束をアーサー(かなめ氏)がジュディに届けたのかは不明です(笑)
でも「無粋な事はしたくない」が心情のアーサー刑事は必ず渡してると思いますよ。
むしろ私は別のことを思いました。
銀橋に置かれたゆうひさんからのバラの花束、手にするアーサーこれは「バトンタッチ」を意味するのかな?なんて考えすぎでしょうか?

おお、そんな風にも受け取れるのですね。

>突っ込むところも満載の脚本ですがそれぞれに見せ場もあり私は結構楽しめました。まっ、かなめさんが出てりゃいいんですけどね・・・。

はい、はい、(´∀`*)
ありがとうございました。<(_ _)> 


☆さん

はい、最後まで見届けましょう!!\(^o^)/


ジンさん

レポを楽しみにお待ちしていますね。(^^♪


mercuryさん

ねぇ、しみじみ・・・しますよね。(^.^)


かっちゃんさん

観劇が楽しみですね。レポも宜しく♪(^^)v 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する