皆さまの関心度

FC2ブログのアクセス解析で訪問者数を比べたら、

昨日の発表よりも初日のアクセスの方が多かったです。
かなめ氏ファンばかりではなくて、宙組ファンの方も訪問してくださっているからでしょうね。

でも、沢山の訪問者数に驚くと共に、こんな稚拙なブログを読んでくださり感謝しています。<(_ _)> 

気持ちがフラフラする事もありますが、
こうなったら応援のひとつの形としてここを続けていこうと、心を新たにしています。

とは言っても、何も変わらないと思いますが。(^^ゞ

あ、ブログランキングは今月末でやめましょう。(ここはどうなの?とちょっと知りたくなっただけ)

ここは、私の日記ではありますが、コメントを寄せてくださる方達の思いを伝える場でも有り得ると。
どうぞ、これからも遠慮なくコメントをお寄せください。<(_ _)> 



コメントお返事を畳みます。(ロズさん、とんとんさん)


ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックお願いします<(_ _)>

演劇・ミュージカル ブログランキングへ
こちらも始めてみました。クリックお願いします。<(_ _)> 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ロズさん

ひとまずオメデトウですね。頑張りましょう。(^^♪


とんとんさん

夢組チケットゲット、良かったですね!!東京公演がますます楽しみ♪
8/31かぁ・・・楽しみですよね。あ、私は行けないと思いますが。(^^ゞ


コメントをありがとうございました。<(_ _)> 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する