レポ頂きました。

再び、かっちゃんさんより頂きました。



今日はダブル観劇してきました。
早速ですが私の好きなところをいくつか挙げてみたいと思います。
カナメ刑事、相手によって表情がいろいろ変化していて、拝見していてとても素敵です。
敏腕刑事の鋭い眼力の表情、ユウヒさんやスッシーさんに突っこまれて少々うろたえてる表情、幼馴染のすみ花ちゃんと再会した時のゆるーい表情etc. 
ミリ単位までこだわったのではと思われるロングコートの丈の絶妙さ。メイクと髪型、24時間観ていても飽きない美しさ。
何回も観劇すると、いろいろツボが見つかって困ってしまいます(笑) 
今日の席は後ろだったんですが、芝居の終盤、下手ドアからユウヒさんが客席から登場されるお姿の一部始終を拝見できて、ユウヒさんに惚れてしまいました。一度は1階後方席での観劇をオススメします。
ショーでは、白軍服のところ、もちろんお姿の美しさは言うまでないのですが、かなめさんは上手の壁に寄りかかり、すみ花ちゃんへの思いに苦悩されていて、その背中に目が釘付けになってます。
本舞台ではすっしーさんとすみ花ちゃんが踊ってらっしゃるとこだと思いますが、かなめさんのことが気になって、いまだに本舞台を観れずにいます(笑)。 



そうなんですねぇ。
レポートを踏まえて20日のナウオンステージを見るとしましょう。
ありがとうございます。\(^o^)/




ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックお願いします<(_ _)>

演劇・ミュージカル ブログランキングへ
こちらも始めてみました。クリックお願いします。<(_ _)> 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する