ゆうひさん、かなめ氏、みっちゃん、ともちん。

みさきさん、コメントをありがとうございます。

期待の祐飛ラスト・ナウオン「神聖な舞台」って何度も言ってましたね。
かなめさんを盛りたてようという気持ちが伝わっていい感じでした。。
肩ポンで、異動のまゆさんの時とは違ってましたけど、涙出ますよね~~
古畑話~聞いちゃったらそのシーン、ここか!!なんて笑えるかも?
寂しいけど~~ここまで来たんだなって!!覚悟しています。



ええ、穏やかな、そして、ゆうひさんがとても気遣ってらっしゃるのが分かる映像でした。
かなめ氏から「みちこさんの・・・」と言葉が出てホッとしたり、その横で、やはり穏やかな笑顔のみっちゃんも印象的。
盛んに横のともちんを見るかなめ氏。そうそう、舞台上も最後のパレードもともちんが横に居ますよね。
頼もしい存在なのかも?



月組さんは、いよいよ明日が千秋楽。
霧矢さんもゆうひさんも、ベテランの退団です。大きな山を失う気分。

ご贔屓さんの退団、それぞれに思い入れがあって感情はひとつではありませんが、寂しさは一緒です。

でも、また若い力が台頭して新たな山を作ってくれると期待して。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する